2008年 02月 09日

引退

いきなりですが引退します まあ理由は和歌とだいぶかぶるけど大学ですかね 大学はいると

忙しくなるし あまりインができないしそれにへますると留年って可能性があるからね 大学はま

じめにすごしたいってのがありますね

まあそんな理由ですかね キャラデリはまだ考えているのでひとまず保留ってことにしてします

(多分キャラ残すか可能性が大かも)

今まで知り合った方ありがとう でわノシ
[PR]

# by kyassuifofofo | 2008-02-09 18:38
2008年 02月 05日

コメント返信

最近かなり寝不足なため更新があまり・・・できてないね

ガウス えりりんs TZT>結婚してわるいかw まあねらいは指輪なんだけどねw ふぉふぉふぉ
[PR]

# by kyassuifofofo | 2008-02-05 23:26
2008年 02月 02日

2月突入&結婚

今日は午前中はちょこっと活動して主に午後以降活動しましたな サブの装備をPで売ってPが

入り ふり直しと結婚のチケット買いましたね

んで育成の方は90%ぐらいになりましたね 明日にはレベがあがりそうだ 

んで夜は結婚のクエやってましたね 意外と面倒だったり・・・ 指輪はHPのやつにしました ん

で相手側の都合でダッシュでやりましたね 途中相手が落ちちゃったけどw 一応指輪は手に

入れましたからね んで明日レベあがれば鼻をDEX強化にかえれますね

明日はレベあがるから ビシャのタイムがまた縮まりそうだ はやく10分切りたいな

以上

d0075743_23142462.jpg


d0075743_23143477.jpg


d0075743_23144417.jpg


d0075743_2315523.jpg


d0075743_23151767.jpg

[PR]

# by kyassuifofofo | 2008-02-02 23:15
2008年 01月 30日

パッチ

今日はパッチがありましたね 6時ぐらいにおわり速攻イン んで友と姉御やりましたね 今回の

パッチでSDTが30分はやまったので ビシャもはやくはじめなければいけませんな 飯おちし

て 再びインしたのが8時過ぎですね SDTはじまってるのにハゼを1発でみつけましたな ふ

ぉふぉふぉです 装備もそれなりにでて・・・ その後はサブでビシャやりましたね無事に2連勝し

てクジもあたりました

なにやら今回のパッチでランキングシステムが復帰したようですね んで自分のランキングをみ

てみると 前回よりも1あがってる・・・・・ どうみてもさがってるだろうと思ってたのに・・・・・ なに

せ5ヶ月ぐらいサクなしでやってて順位がかわらないとは・・・・・ まあランキングのやつが復帰

したからまたメインでひたすら狩狩狩かな あの頃の懐かしい記憶がよみがえるさ 暇さえあれ

ばメイポで狩 今思えば懐かしくおもうさ

以上

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ボンボンワッチ(黒)
 ・雪花ニットキャップ

 [アクセサリ]
 ・ドールピンク

 [服(上)]
 ・オレンジニット

 [服(下)]
 ・シルバーバックルパンツ

 [服(全身)]
 ・ダウンコート(白)
 ・フーデッドコート(灰)

 [靴]
 ・ベルクロービビッドスニーカー

 [武器]
 ・怪物の手
 ・コブラスタッフ

 [ペット]
 ・ニワトリ

 [ペットの装備・消費]
 ・子鶏の車
 ・ニワトリ飼料


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・爆弾
 ・属性の石
 ・力のコブシ
 ・風の羽
 ・逆転骸骨
 ・防御幕
 ・スノーケーキ
 ・ミニ雪だるまの包み

 [設置]
 ・ミニオアシス

 [ETC]
 ・ブラックリスト
 ・修練の証票
 ・誰かの帽子
 ・竹名札
 ・氷涙
 ・無駄な機械心臓
 ・紫色の液体


3.新規マップを追加しました。
 ・エリジャーの庭園
 ・闘技場の控え室
 ・闘技場出口
 ・王の部屋
 ・闘技場<控え室>
 ・闘技場<競技場>


4.新規モンスターを追加しました。
 ・闘技場のモンスター
 ・シェード
 ・仙人人形
 ・雪山の亡霊
 ・竹の武士
 ・自動警備システム
 ・パウスト
 ・タイマー
 ・ダイル
 ・スノーマン


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・万物博士のロビン
 ・デンデン狩りを手伝う
 ・マリアの手紙
 ・ユナを手伝う
 ・長老の紹介
 ・マイの一番目の修練
 ・マイの二番目の修練
 ・マイの三番目の修練
 ・マイの最後の修練
 ・バリのテスト
 ・ビックスのビクトリアアイランド話
 ・スピルナに料理を配達する
 ・ヒューズの新たな研究
 ・フォックス曹長の秘密
 ・アルケスタのマント
 ・妖精の角笛を再び求める
 ・エリジャーの怒り
 ・エリジャーの庭園
 ・エリジャーとの会話
 ・エリジャーの長い眠り
 ・雪原の巨大生物
 ・伝説のスノウマン
 ・スノウマンの怒り
 ・スノウマンの怒り-手がかり発見
 ・スノウマン を阻止
 ・雪の精霊の像を復旧

[期間限定クエスト]
 ・スノーマン襲撃
 ・寂しいチェフ
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで


6.新規髪型を追加しました。
 ・ブレードヘア(男性専用)
 ・ストレートツインテールA(女性専用)


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.キャンペーンを開催します。
 ・バレンタインキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで

 ・スノーマン襲撃イベントキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで

 ・アリアント競技場キャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月18日(月)11:00まで
  (キャンペーン終了時に対象アイテムを所持しているキャラクターがキャンペーン対象となります。)


9.下記アイテムの仕様を変更しました。
 ・ごまごまごまクッション(黒/金)
  取引、交換可能アイテムに変更しました。

 ・ウォーボウ
 ・初歩弓使いの弓
 ・合金弓
 ・狩人の弓
 ・ライデン
 ・バトルボウ
 ・ライデン
 ・レッドバイパー
 ・メイプルボウ
 ・バルター2000
 ・弩
 ・戦闘弩
 ・山羊弩
 ・バルランシェー
 ・イーグルクロー
 ・メイプルクロウ
 ・ヘクラー
 ・シルバークロウ
  ノックバック確率を上昇しました。


10.下記スキルの仕様を変更しました。
 ・アイアンアロー
 ・ダブルショット
 ・アローブロー
 ・ダブルスタブ
 ・サベッジスタブ
  初期スキルレベルのダメージ値を上昇しました。


11.アリアント闘技大会を導入しました。


12.ドロップ率2倍時間帯を変更しました。
変更前 変更後
17:00 ~ 18:00 16:30 ~ 17:30
20:30 ~ 21:30 20:00 ~ 21:00

d0075743_22351893.jpg

[PR]

# by kyassuifofofo | 2008-01-30 22:35
2008年 01月 28日

特になし

今日は 午前中は学校ですね といってもたいしたことはしてないけどね 午後は 4時前にイ

ンしましたね ネオsがいたので ふぉふぉふぉでした 武器庫さがして 一緒に狩しましたね 楽

しかったさ 6時頃になって ネオsのバサクの手伝いしましたね グリフォンとJバルがはたして

出るかどうかまじで不安でしたが・・・・・・・ 両方とも1発目で出たのがまじで以外でしたね ん

でちゃんとクエ品でたらしいですねw

ビシャはいい感じのタイムがでましたね 11分43秒

新記録ですね(祝

まあこれが精一杯だろうとおもってますねw 10分きるのも時間の問題だねこりゃ

以上

d0075743_2221168.jpg

[PR]

# by kyassuifofofo | 2008-01-28 22:20
2008年 01月 27日

レベUP&初大親分

今日は午前中はサブ育成してましたね んでちまちま狩をして

d0075743_23505165.jpg


レベがあがりました 106 @14ですな それから急にメインがやりたくなりメインへいき 狩し

て金儲けしましたね 午後はでかけて帰宅したら テレビを見てそれからメイポにインしましたね

 @ちょいでレベがあがるところだったので ハゼいってこもってんで

d0075743_23523279.jpg


レベあがり SEが25になりましたね その後すぐにビシャいきまして タイムが12分6秒まあ今

回は爆弾のカンストがはやかったからタイムがよかったのでしょう 確実にいえることはレベが

あがるたびに1分ずつタイムが・・・・・だね

夜はひさびさにBGいきましたね さらに今回は1PT 正直いってかなり不安でしたね BG事態

はだいぶ前にやったことがあるのですが 今回は大親分もやるってことなので正直たおせれる

か不安でしたね

んで 

A戦闘時のの様子が

d0075743_23553239.jpg


d0075743_23554040.jpg


経験値の合計が約9.5Mぐらいですね

んでB戦闘時の様子が

d0075743_23571640.jpg


やっぱりBは楽ですな 経験値の合計は7.2Mですね

(まあこれはサク有りの状態です

んで次は大親分ですね

攻撃があたったのが6人中3人・・・ 火力が半減するのかなw

結構ミスが出てる中戦いましたよ ちなみにσは大親分に対しては84%の確率であたりますね

実際戦闘しておもったことが大親分はAより楽かもっておもいましたね

まあσなにり難易度を考えますと

A>大親分>Bって感じかな

それにいままでしらなかったが大親分ってHPすくないんだね 以外w 結構あるとおもったんだ

けどねb

大親分の戦闘時の様子が

d0075743_013958.jpg


d0075743_014814.jpg


こんな感じです

なんとか撃破できましたね 途中薬がきれて薬をもらいましたw

経験値の合計が29Mぐらい入りましたね 攻撃してない人がいるからそんだけ多く入ったのか

クジはピンと書があたりましたね イマイチ

今回のBGで経験値を合計してみると45Mぐらい入りましたね

まあ正直いって22M入ったのがかなりの驚きです

以上
[PR]

# by kyassuifofofo | 2008-01-27 00:05
2008年 01月 26日

サブ育成開始

今日は休日てなわけでサブ育成をはじめました はじめはケンタいきましたね それからBπい

ったりしました

んで

d0075743_2395612.jpg


d0075743_2310772.jpg


まあ休日だからな ロアがMAXになりました

以上
[PR]

# by kyassuifofofo | 2008-01-26 23:10
2008年 01月 24日

タイトル

今日は昨日とあまりかわってないですな

メイポはビシャやって少しずつ金がたまっていってますね

サブのビシャやってトナカイも24k貯まりました 一週間もてばいい方だとおもってますね

明日は金曜ですな だからといってσにっとってはあまり関係ないかも

以上
[PR]

# by kyassuifofofo | 2008-01-24 22:29
2008年 01月 23日

いろんなことを。。。。

今日は午前中は学校ですね 物理は和歌や河童たちとおなじところでやっててかつ自習という

すばらしい内容なのでふぉふぉふぉです 先生いないから何してもかまわない・・・ まあσは予

習してるだけですがね

メイポはビシャは13分30秒きってますね 良い感じです この前やったジャクムでドロップの分

配がもらえましたね 32Mぐらいもらえました んで合計資金が100M達成しました 100M達

成したでフクロウで鎧↓さがしてみると・・・・ ありましたね ちょいど100Mでw DEX12 命中

3 移動7の物ですね ちょうどほしかったので買いましたね んで上とあわせると 命中が以前

つかってたバトローとおなじで攻撃が最大のところが60ぐらいあがってたかな かつ移動も増

えた影響で効率が若干あがるかなw

サブが本格的に狩るのが今週の土日からで 休日は2レベぐらいあげればいいほうかもw

今日は散歩路が更新してました

メルマルナ : キュンキューン

すももmomo : キュンキューン?何の音だろう?

メルマルナ : キュンキューンは心の音なんだが? まーいいとして、トランプのような奴からバレンタ

インチョコレートを作ってもらったんだ

すももmomo : えっ!自分でチョコつくったの?何てかわいそうな・・・。そんなことしなくても、

私がチョコあげたのに。ほら~すももmomo名前入りチョコだよ~!念もたっぷり込めときまし

た。

メルマルナ : すももmomo君時代は変わったのだよ、もはや男女の性差はなくなりつつある、

男がチョコをあげてもよい時代なのだよ

すももmomo : なんと!私が眠っている間に世界の理は変わってしまったのだね・・・。どんま

い自分!!じゃーメルマルナさん、私にチョコください。それとも他に誰かあげる人が・・・。

メルマルナ : 最近ヘネシスをよく通る、髪を後ろに束ねた女の子にあげようかなと。

すももmomo : へーそうなんだ。むむむ。チョコ作りすぎて余ってるんだよね・・。困ったなぁ。

港町の男性が欲しがっていたからあげちゃおうかな・・・。

メルマルナ : ふむー早く消化しないと解けちゃうから、ここの雪の壁に突っ込んで冷凍保存して

おくといい

すももmomo : え?雪の壁ってまさかこのでっかい雪だるまのこと?って、何かいきなり動き

出したよ!うわっ襲ってきた!逃げろ~~!

メルマルナ : ヘネシスに雪がある時点で疑うべきだった、スピードがないと逃げ切れないぞ、ど

うする?

すももmomo : どうするも何も、メルマルナさんが乗ってるその乗り物に一緒に乗せてほしー

な!

メルマルナ : すまん一人乗りなんだが・・・。でも大丈夫、そのチョコ食っとけばやられても何も

失うものはない

すももmomo : そうそう。こんなときのために大量にチョコを・・・ってそんなー・・・。あー!やー

らーれーたー。自分弱すぎてがっかり。育て方を間違えたかも。

メルマルナ : 弓使いと盗賊の初期スキルが強化されたらしいが、すももmomoは戦士だった

か。ふむ、とりあえず雪だるまがこれないようなところで修行だな

すももmomo : そうだね。1から育てなおすよ。今度は弓使いを目指そうかな。あれ?何かこ

の島って前からこんな感じだった?久しぶりに来たら何か違和感が・・・。

メルマルナ : すももmomo~ここより砂漠にある闘技場で修行したほうがいいぞ、雪だるまこ

ないしね

すももmomo : 砂漠に雪だるまいたら怖いよね。そういえばさっき砂漠で何かの大会をやって

るって聞きました。少し強くなったし参加してきまーす。1人じゃ出来ないらしいから、メルマルナ

さんも一緒にどうですか?

メルマルナ : もう始まってるよ?

すももmomo : え?ちょっと早く教えて下さいよ~。

メルマルナ : 足元・・・大変なことになってるよ?

すももmomo : うわ!そっそれは!早くよけなきゃっ!あ~れ~吹っ飛ばされた~!!!

メルマルナ : 今日は散々だね、このニワトリあげるから元気だすんだぞ、食べちゃダメだぞ

すももmomo : でも、ここはペット禁止みたいだよ。出したらヤリもったおじさんが怒った。

メルマルナ : どうしても入りたいようだ、すももmomoのたら~んと垂れてる長い髪にニワトリ

が食らいついてるぞ

すももmomo : うわわ~弓使いになれたお祝いに髪型変えたのに~食べるなこらっ!食べる

ならメルマルナさんの長い髪を食べてくれ!

メルマルナ : あぁ長い髪で思い出した、チョコ全然解けてないし、気になってた女の子にあげて

くる!

メルマルナ : ・・・

メルマルナ : ・・・

メルマルナ : え、男!???

弓と賊の1次スキルが若干つよくなるのかw ってσにはいまさら関係あるのかな?

&恒例のバレンタイン 去年はたしかブラックチョコとホワイトチョコをあつめて報告するだけで

人気と 翡翠みたいなものがもらえたような気がしましたな。。。。

今年は何がもらえるのか期待かもb

以上
[PR]

# by kyassuifofofo | 2008-01-23 21:50
2008年 01月 21日

今日から4時間

今日は学校へいってまず自己採点をしましたね まあノーベンでサイコロつかってたので点数

がふぉふぉふぉですね まあ気にしてないが

4時間授業なので 1日が早く感じますね

小説を読み終えたので本屋いって買いましたね それからいろんなところまわって家についた

のが3時半ぐらいかなそれからPCつけて動画みてましたね 

ビシャだけはやりましたよ タイムはぎりぎり13分半ちょっと狩方をかえたので少しはタイムがち

じまったかもw

夜はダマサkにさそわれてジャクムですね 1PTでかかった時間が40分・・・・・

2PTでも1時間ぐらいはかかるのに はやすぎですね まあDKいなかったからな 投げ3 聖1

 HERO1 弩1だからな 

ドロップはSDTのため兜でましたね ふぉふぉふぉ

それからDKの方でビシャやっておわりましたね

明日は授業があるが何しよう・・・

以上
[PR]

# by kyassuifofofo | 2008-01-21 22:50